2枚目の名刺とかいうやつ

2枚目の名刺、だいぶ前から流行ってるけど、

1枚目の名刺で使いもんにならないヤツが増えてきてると思う。1枚目の名刺のとこに同じくらい情熱を傾けてできないもんかね。うん、できないんだよねー。大体のヤツは1枚目にその情熱傾けると大体ピントずれてる感じなんだよね。お前のピントがずれてる事を棚に上げて組織が企画をあげてくれないとか言うの。

1枚目には給料もらいにきてるだけなの?

1枚目からしたら、ここはお前のプライベートを充実させる為にあるわけじゃないからって思ってるよ。2枚目の名刺に力注いでる分給料減らすぞとか言うと、それはパワハラですとか言われる世の中だからなー。中間管理職は何を管理すればいいんでしょかね。