感動屋うざい

感動屋さんと呼ばれる人がいる。色んなことに感動して、一見感情豊かな人だと思われがちだけど、感動の表現の仕方を間違えてるだけ。遊び人と一緒。色んな女に好きだ好きだ言ってるやつと一緒。色んな女を好きになるのは人の勝手だけど遊び人と思われたくないでしょ。遊び人に好きって思われても嬉しくないでしょ。色んなことに感動するのは人の勝手だけど感動屋と呼ばれてる時点で表現の仕方を間違えてるってこと。この人の感動のポイントは自分に似てるなーって思うから人の信用を得られる。人から近づきたいなと思われる。感動屋と呼ばれるやつは信用できない。そういう人は本当の友達少ないと思うよ。FB友達盛りだくさんのやつは大体このパターン。遊び人と呼ばれてるのと一緒だと自覚した方がいい。一個一個の感動が浅いか表現の仕方があさはか。そして感動屋を賞賛する人々も浅い人間。感動屋同士。遊び人同士で遊んでる。パーリーピーポー。どちらも虚しい奴らだ。